 


森のレストラン『日比谷松本楼』 

本日ご紹介のお店は、
日比谷公園のど真ん中に位置する創業104年の老舗『日比谷松本楼』です。

お店自体も老舗らしく非常に落ち着いた雰囲気で素敵なのですが、
明るい窓から見える日比谷公園の景色は他に無いロケーションです。

そんなわけで、景色を愛でながら頂いたランチはこちら。
ポークソテーランチ(日替わりランチ)@1030円
ポークソテーランチ(日替わりランチ)@1030円

煉瓦亭の時にも思ったんですが
やはり伝統の味と言いますか、非常に安心できるおいしさです。

お店の詳細は続きを読むからどうぞ。





ではお店の詳細です。
森のレストラン『日比谷松本楼』
森のレストラン『日比谷松本楼

住  所 : 東京都千代田区日比谷公園1-2
電  話 : 03-3503-1451
営業時間 : 10:00~22:00
定休日  : 無休


ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/410-ccbceec3

