 


韓国串焼と鉄板台所『けなりぃ』 

本日ご紹介のお店は
野菜ソムリエが手がけた新感覚の韓国料理ダイニングのお店です。

実はお盆休みにボケボケとテレビを見ていたら
ぐるぐるナインティナインの『かぶっちゃや~YO!』でこのお店を知り、
仕事始まったら行ってみようと思っていたのです。

というわけで心待ちにしていたランチがこちら。
けなりぃランチブッフェ
けなりぃランチブッフェ
○沖縄ゴーヤ&パインジュース ○冷麺 ○韓国海苔と若芽と白ゴマのあっさりスープ
○オレンジと若芽とオクラの酢の物 ○完熟トマトのフレンチナムル
○ごぼうと木の子のバルサミコ醤油 ○赤・黄パプリカとカリフラワーのマリネ
以上がブッフェスタイルで食べ放題です。これだけでもお腹一杯になります。

次に選べるメインディッシュ
オモニの夏味ハンバーグ・ジャポネソース
オモニの夏味ハンバーグ・ジャポネソース
このほかに純豆腐(スンドゥブ)やビビンパも選べます。

そしてデザート(これもブッフェ)
デザートとコーン茶
梅蜜ゼリー&ハニーバターブレッドとコーン茶
どうやら12時30分に30食限定で
「日本一のオレンジ卵の玉子プリン」というデザートもあるらしいです。

これだけ揃ってなんと1,000円!かなりリーズナブルな価格設定ですね。





ではお店の詳細です。
韓国串焼と鉄板台所『けなりぃ』
韓国串焼と鉄板台所『けなりぃ

住  所 : 東京都中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビルB1
電  話 : 03-6226-0630
営業時間 : ランチ 11:30~15:00 ディナー 17:30~24:30
定休日  : 無休

次回は夜に行ってみたいお店ですね。
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/414-1033aaf3

