 


酸辣湯麺を楽しむ 『銀座 桃花源』 

本日ご紹介のお店は三井アーバンホテル内にある『銀座 桃花源』です。

このお店、坦々麺の評判が高く
この日も坦々麺を食べに行ったのですが、目に飛び込んできたのが
酸辣湯麺(スーラータンメン)の4文字。
今だかつて酸辣湯麺をいうものを食べた事がなかったので、
涙を飲んで坦々麺を諦め注文したのがこちら。
酸辣湯麺@1370円
酸辣湯麺@1370円
頼んだ後に値段を見てちょっと後悔したんですが、
食べてみると確かに値段にあった味わい(+銀座の雰囲気)です。
字の如く酸[酸味]と辣[辛味]が絶妙にマッチしています。

ではお店の詳細は続きを読むからどうぞ。





銀座 桃花源
『銀座 桃花源』

住  所 : 東京都中央区銀座8-6-15 三井アーバンホテル銀座内
電  話 : 03-3569-2471 
営業時間 : ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:00~22:00
定休日  : 無休

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/422-dc5ef410

