 


山形牛の和風ビーフシチュー『銀座 古窯(こよう)』 

本日ご紹介のお店は、フジテレビの東京Vシュランという番組で
美味しいビーフシチュー1位に選ばれた、銀座にある「古窯(こよう)」というお店です。

早速注文したNO.1ビーフシチューがこちら。
特選山形牛 和風ビーフシチューセット@1450円
特選山形牛 和風ビーフシチューセット@1450円

グツグツと煮立ったビーフシチューが石鍋に入って運ばれてきました。
真ん中に落とされている半熟卵といい、よーく煮込まれた牛肉といい
それを包み込むデミグラスソースといい、さすがNO.1ですね。
ちょっと値段が高めですが、充分満足感があります。

ではお店の詳細は続きを読むからどうぞ。




銀座 日本料理 古窯
『日本料理 古窯(こよう)』

住  所 : 東京都中央区銀座7-6-11 ミクニビル2F
電  話 : 03-3574-7666 
営業時間 : ランチ 11:30~13:30 ディナー 17:30~22:00
定休日  : 日曜、祝日

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/424-7b871da2

