 


肝入り親子丼『鳥料理専門店ととりべ』 

本日ご紹介のお店は、
大自然の中で育った奥美濃古地地鶏を楽しめるお店です。

たくさんの鳥料理ランチの中から注文したのがこちら。
親子丼(肝入り)@800円
親子丼(肝入り)@800円

鶏肉と玉子のおいしさの他に、
肝のコク・食感が同時に楽しめる親子丼です。
鳥スープ、お新香、デザートの杏仁豆腐がついて800円とはかなりお値打ちです。
しかも11時半~12時までの入店、および13時から14時までの入店だと
ご飯大盛りサービスまであります(喜)

いつものように、お店の詳細は続きを読むからどうぞ。




鳥料理専門店 『ととりべ』
鳥料理専門店 『ととりべ

住  所 : 中央区銀座6丁目12-5 西山ビルB1F
電  話 : 03-5537-5512 
営業時間 : ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:30~22:00
定休日  : 日曜、祝日

夜は夜で素材を新鮮なまま調理する為、
地鶏の肝・砂肝の刺身も楽しめるそうです。
このお店もディナータイムにもう一度行ってみたいですね。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

美味しそうですねー
半熟卵は反則ですよ(笑)

> ちゃぎ さま

コメントありがとうございます。
ホント、この半熟卵はおいしかったですよ~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/428-02c0a713

