 


温かい鳥そば 『港屋』2回目 

時々、無性に食べたくなる料理・行きたくなるお店ってありますよね。
ワタクシ、今回ご紹介する港屋さんがその一つでよく行ってます。
⇒前回の紹介記事はこちら・・・西新橋にある謎の黒い箱 『そば処港屋』

前回は冷たい肉そばというメニューを頼んだのですが
今回注文したのはこちら。
温かい鳥そば
温かい鳥そば@850円
いやー、相変わらずもの凄く豪快な盛り付けです。
辛い、甘い、そして旨い。
絶妙なバランスでジャンキーにさせてくれる蕎麦ですね。

ちなみに、前回も書きましたがトッピングは取り放題なので
卵、ネギ、天かすを入れて新たな味と出逢えます。
卵、ネギ、天かすを入れて新たな味と出逢えます。
味がまろやかになって、これはこれでとてもおいしいです。

ではお店の詳細は続きを読むからどうぞ。





港屋
港屋
住  所 : 東京都港区西新橋3-1-10
電  話 : 03-5777-6921
営業時間 : ランチ 11:30~17:00 ディナー 17:30~20:00
定休日  : 土曜・日曜・祝日

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/430-151c77e3

