 


インド王侯貴族の料理店『ラージマハール』 

本日ご紹介のお店は選び抜かれた材料と最高のスパイスを
インド人シェフが創りだす味の世界を楽しめるお店です。

注文したのはこちら。
ラムカレー&ナン@1,000円
ランチセット(ラムカレー&ナン)@1,000円

いろいろなスパイスがブレンドされたカレーと、食べ放題のナンがとってもおいしいです。
カレーは6種類(チキンカレー、ラムカレー、ベジタブルカレー、
魚カレー、スパイシーな気まぐれカレー、季節の野菜カレー)から選択、
ドリンクもコーヒー、マサラティ、ラッシーから選択可能で、いろんな味が楽しめます。
サラダ、デザートもついて1,000円はかなりリーズナブルだと思いますね。

お店の詳細は続きを読むからどうぞ。





ではお店の詳細です。
ラージマハール
ラージマハール

住  所 : 東京都中央区銀座8-8-5
電  話 : 03-5568-8080
営業時間 : ランチ 11:30~15:00 ディナー 15:00~22:30
定休日  : 無休

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/447-86f24f61

