 


さかなセンターで鮮魚祭り 

先日、焼津にあるさかなセンターに行ってまいりまして。
さかなセンターといえば
焼津港直送の新鮮な魚をそのまま売っている市場のような場所ですが、
その活きの良いお魚をその場で楽しめるお寿司屋さんやレストランもあるのです。

今回行ってきたのは、センター内の大食堂『渚』というレストラン。
注文したのはこちら。
秋刀魚の刺身
脂の乗った秋刀魚の刺身@800円
駿河丼(釜揚げしらす、桜えび、カツオたたきの丼)
駿河丼(釜揚げしらす、桜えび、カツオたたきの丼)@900円
戻り鰹刺身定食
戻り鰹刺身定食@1,500円

やっぱり新鮮な魚は最高においしいです。
では、お店の詳細は続きを読むからどうぞ。




焼津さかなセンター内 大食堂『渚』
焼津さかなセンター内 大食堂『渚』

住  所 : 静岡県焼津市八楠5丁目13番地の7
電  話 : 0120-82-1137
営業時間 : 9:00~17:00
定休日  : 1月1日

ちなみにおいしそうな秋鮭を値切って買ってきました
また別の機会に秋鮭料理はご紹介しますね。
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/449-58027e6c

