 


リベンジ!三州屋のカキフライ 

いよいよ牡蠣のおいしい季節になってきましたね。
牡蠣と言えばカキフライ、カキフライと言えば三州屋。
半年前に行った時
はすでにシーズンオフになっていて食べられなかった
三州屋のカキフライを遂に堪能できる時期になりました

その念願のカキフライがこちら。
カキフライ定食@1,100円
カキフライ定食@1,100円
プリプリのカキフライが5つも楽しめます。

ではいつものようにお店の詳細は続きを読むからどうぞ。




『大衆割烹 三州屋 銀座店』
『大衆割烹 三州屋 銀座店』
住  所 : 東京都中央区銀座2-3-4
電  話 : 03-3564-2758
営業時間 : 11:30 - 22:30
定休日  : 日曜・祝日

このお店はランチもいいですが、
酒の肴も(メニューで見る限り)すごく充実しているので、
いつか夜、飲みに行きたいお店ですね

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/457-817b2db0

