 


銀座『牛庵』の熱々!和牛鉄板すきやきランチ 

本日ご紹介のお店は、
銀座にありながらリーズナブルな価格で神戸牛のランチが楽しめる『牛庵』さんです。

このお店の名物は限定30食の和風ハンバーグ。
ですが、お店に着いたのが12時過ぎだったので案の定売り切れ。
というわけで、こちらを注文してみました。
和牛鉄板すきやき@950円
和牛鉄板すきやき@950円
なんと、このすき焼きランチ、
目の前で熱々の鉄板に自慢の割下を注ぐので
ジュージュー飛び散って視覚的にも食欲をそそります。

それとサイドメニューとしてもう一品ご注文。
牛庵特製コロッケ(2個)@300円
牛庵特製コロッケ(2個)@300円

このコロッケも最高においしいのですが、
ホント熱々なので油断して食べた結果、上あごを大火傷してしまいました(泣)

お店の詳細は続きを読むからどうぞ。。




ではお店の詳細です。
牛庵 銀座店
『牛庵 銀座店』
住  所 : 東京都中央区銀座6-13-6
電  話 : 03-3542-0226
営業時間 : 11:30~14:00  17:30~22:00
定休日  : 日曜日 年末年始

ちなみに、和風ハンバーグを求め翌日も行ったのですが、またも売り切れ・・・。
サービスステーキ@990円
そして注文したサービスステーキ@990円
とっても柔らかいお肉で、
このボリュームで1000円以下と言うのはかなりリーズナブルですね。
またハンバーグチャレンジで言ってみたいと思います。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/461-0b57116f

