 


激レアなカツ!『牛かつ おか田』 

まずはこちらの画像をご覧ください。
激レアなカツ
激レアなカツ×わさび

本日ご紹介のお店は、こんな真っ赤で激レアなカツを食べさせてくれるお店です。
タイトルから「希少」の方の「レア」を想像された方ごめんなさい

今回のランチメニューを改めてご紹介しますと・・・
ビーフカツランチ@1,200円
ビーフカツランチ@1,200円

気持ち高めの値段設定ですが、
かなりボリューミーで値段分の価値はあると思います。
わさびと醤油でさっぱり食べるもよし、特製ソースでこってり食べるもよし。
カツとは言っても、レアの赤身にご覧の通りの薄衣なのでとてもあっさりしています。
お店の詳細は続きを読むからどうぞ。




ではお店の詳細です。
牛かつ おか田
『牛かつ おか田』
住  所 : 港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル地下1F
電  話 : 03-3502-0883
営業時間 : 11:30~売切れ迄 17:00~22:00
定休日  : 土曜・日曜

ちなみにいつも並んでいるので
30分程度の待ち時間を覚悟して行った方が良いと思います。
なお・・・
13時半ぐらいにはこうなります。
13時半ぐらいにはこんな感じになりますので、なるべく早い時間の方が確実です。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • [2007/11/09 18:24]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/465-5b0222cf

