 


新橋駅前グルメ☆ビーフン『東』 

本日ご紹介のお店は、
先日ご紹介した「まるや」の入っている新橋駅前ビルにあるビーフン専門店です。
注文したのがコチラ。
五目ビーフン@750円
五目ビーフン@750円

普通のビーフンに海老、椎茸、筍、ウズラの卵が追加されています。
これににんにく醤油を垂らしてかっこむのがスタイルのようです。

今回は焼きビーフンを注文しましたが、汁ビーフンも選ぶ事ができ
なおかつこのお店のもう一つの名物、パーツァン(ちまき)も興味をそそります。
周りを見ると、ビーフン(小)+バーツァンの組み合わせで注文している人が多いので
次回はそうしてみようかと思います。

ではお店の詳細は続きを読むからどうぞ。





ビーフン東(AZUMA)
『ビーフン 東』
住  所 : 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 2F
電  話 : 03-3571-6078
営業時間 : 11:30~14:00 17:00~21:00 
定休日  : 日曜・祝日

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/475-6553b9c4

