 


柿と生ハムのオードブル 

本日ご紹介の料理は柿を使ったちょっとお洒落なレシピです。
前回は和風に白和えを作ってみましたが、今回は洋風にハイカラに仕上げてみました。

完成図はこちら。
柿と生ハムのオードブル
柿と生ハムのオードブル

柿の甘さと生ハムの塩味がマッチしてとってもおいしく仕上がってます。
では、詳細レシピは続きを読むからどうぞ。





1.オリーブオイル、酢、レモン汁でドレッシングを作ります。
オリーブオイル、酢、レモン汁でドレッシングを作ります。

2.柿をドレッシングと和えます。
柿をドレッシングと和えます。

3.生ハムを一つ一つ巻いてできあがり。
生ハムを一つ一つ巻いてできあがり。


柿×レモン×生ハムの甘味・酸味・塩味が三位一体となってとってもおいしく仕上がってます。
レシピはシンプルなのですが、
見た感じ立派なオードブルで、しかもおいしいですのでぜひ試してみてください。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/480-5d8c0bbf

