スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創業昭和25年!『焼肉スタミナ苑 繁』 

この休みにフラッとららぽーと豊洲に行ってきまして。
で、当てもなくモール内をふらふらと歩いていたら、店外の行列が目に留まりまして。
なにやら大島の本店の創業は昭和25年、終戦間もないころにできたとのこと。
これはブログのネタになる相当おいしいだろうと期待に胸膨らませご入店。

早速、ワクワクしながら注文してみました。
基本の上ロースネギ上タン塩とレバー
基本の上ロースとネギ上タン塩とレバー。

壺入豚カルビとセンマイ刺壺の中にはおっきなカルビがタレに漬けられてます。
壺入豚カルビとセンマイ刺。
壺の中にはおっきなカルビがタレに漬けられてます。

肉質も良く、しっかりと噛み応えがあってとってもおいしいです。
量もたっぷりで非常に満足です。
というわけで、お店の詳細は続きを読むからどうぞ。





焼肉スタミナ苑 繁
『焼肉スタミナ苑 繁』
住  所 : 東京都江東区豊洲2-4--9 アーバンドックららぽーと豊洲3F
電  話 : 03-6910-1424
営業時間 : 11:00~23:00 
定休日  : 無休

ちなみに、以前紹介した鹿浜のスタミナ苑とは別系統のお店ですが
こちらのスタミナ苑も充分おいしいお店です。
それと、我が家の5ヶ月の赤ちゃんを連れていったのですが
店員さんの気遣いが徹底していたので、安心して食事ができました

あと、あんまりお店とは関係無いですが、
ららぽーとのイルミネーションもキレイでした~。
ららぽーとのイルミネーション


ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/483-33232b50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。