 


鮭の中骨とキャベツのサラダ 

久々の缶詰シリーズです。

鮭の中骨サラダ
鮭の中骨とキャベツのサラダ完成図。

そもそも、キャベツも鮭の中骨缶詰も旨いので
どう考えても不味くつくるのが不可能な組み合わせです。
そうは言っても、一応レシピブログなのでつくり方を載せます。
というか、載せさせてください。


そういうわけで、レシピは続きを読むからどうぞ。





やっぱり重要なのはタネ作り。
中骨とマヨ
鮭の中骨缶詰とマヨネーズを和えて。
隠し味に醤油
隠し味に醤油を一垂らし。


以上。


ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

こんばんは、簡単だけど美味しそうですね。
夏の暑い日には、こういうのが一番ですね。

>アカメショウジョウバエさま

いつもコメントありがとうございます^^
ホント、シンプルで美味しいです。
時間が無いときに一品加えたい場合とかにはもってこいだと思いますよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/49-10dc8630

