スポンサーサイト 


一坪の名店 『銀座 かずや』 

先日テレビを見ていたら、
銀座で一坪の敷地で営業している絶品煉り菓子のお店があるとのこと。
で、日々ランチタイムに気になって覗いてはいたものの
常に長蛇の列でなかなか買うまでは至りませんでした。

しかーし、15時ごろに外出の予定があり店の前を通ったらいつもの長蛇の列がない!
売り切れちゃったかなぁ・・・?
と恐る恐る店主に聞いてみたところまだ残っているとの返答!!

話題のモノに目が無いワタクシ、即買い致しました。しかも2セット!!

煉り菓子三種(抹茶・みるく・南瓜)
煉り菓子三種(抹茶・みるく・南瓜)

和菓子とは思えないまったりとした滑らかな舌触りで、
まおかつ甘さも絶妙なバランスでとってもおいしいです。
不思議レシピクリエイターのヨメも絶賛してました。

というわけで、お店の詳細は続きを読むからどうぞ。





銀座 かずや
『銀座 かずや』
住  所 : 千代田区有楽町1-6-8 松井ビル1F
電  話 : 03-3503-0080(お一人で経営してるのでピーク時の電話は厳しそうです)
営業時間 : 11:30~16:00 
定休日  : 日曜・祝日

ちなみに結構立派な箱に入っているので贈答用でも喜ばれそうです。
煉り菓子三種(抹茶・みるく・南瓜)

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/491-79455f75

