スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛いっ!銀座デリーのカシミールカレー 

本日ご紹介のお店は銀座のカレーの名店、デリー(DELHI)です。

寒い時は辛いカレーで暖まろうというコンセプトで、
辛いもの好きの人間から辛いものが苦手(でもカレーは好き)という人間まで、
楽しい楽しいランチタイムを満喫しようと、寒風吹きすさぶ中、お店まで足を運んだのです。

辛いものが好きな人間(私)が注文したのがこちら。
カレーランチ@1,100円
カレーランチ@1,100円
名物カシミールカレー(辛さ☆5つ)とベンガルカレー(☆1つ)と
サラダ、チャパティ、野菜料理、ライスのセットです。

カレーのアップがこちら。
カレーのアップ。色からして辛いです。
左側がカシミールカレー。色からして辛そうです。

早速、寒風で冷え切ったカラダにドーピングしてみることに。






カシミール 辛っ!

辛くないと騙して連れてきた、
辛いものが苦手な同僚は隣で滝汗を流しながら悶絶しています(ニヤリ)

もう一つのベンガルカレー(☆1つ)がオアシスという
強烈な辛さのカシミールカレーですが
様々なスパイスが効いていて風味豊かでとってもおいしいです。

というわけで、お店の詳細です。
銀座デリー
『デリー〔DELHI〕 銀座店』
住  所 : 東京都中央区銀座6-3-11 西銀座ビル3F
電  話 : 03-3571-7895
営業時間 : 11:30~21:30(ラストオーダー)
定休日  : 年中無休

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/511-f2450e62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。