 


新橋~舞浜 

SL広場⇒ディズニーランドではありません。
本日ご紹介のお店は新橋の路地裏にある名店『舞浜』です。

煮魚(銀だら)定食@1,000円
煮魚(銀だら)定食@1,000円

このお店、特に魚がおいしいんです。
メインの銀だらの煮付けもしっかり味が染み込んでいて抜群においしいのですが、
写真のど真ん中にある刺身が特に絶品です。

それと写真は撮って無いですが、熱々の茶碗蒸しもついてきます。
これだけの品数、ボリュームで1,000円はかなりリーズナブルですね。

ではお店の詳細は続きを読むからどうぞ。






新橋 舞浜
『舞浜』
住  所 : 東京都港区新橋3-10-6
電  話 : 03-3432-8540
営業時間 : 11:30~13:30 17:00~01:30
定休日  : 土曜、日曜、祝日

こういう小料理屋はホント夜に行きたいお店ですね。
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/516-7381efd4

新橋 舞浜 さけ定食

■新橋 舞浜 さけ定食 今日のランチは、新橋3丁目にある居酒屋”舞浜”の さけ定食1000円です。 ■満足度No.1のランチ 今日は遠くまで足をのばして、ランチの魚料理が美...
  • [2010/05/07 08:25]
  • URL |
  • Tommyのきままなグルメランチ日記 |
  • TOP ▲
