 


新橋ランチ@とんかつ明石 

本日ご紹介のお店は
サラリーマンの聖地ニュー新橋ビル、しかも4階という、なかなか足を踏み入れる機会もない場所で
一際目立つのがこの「とんかつ明石」です。
ニュー新橋ビルにしては珍しく(笑)、非常にキレイでさっぱりしたお店です。

ロースカツ定食@1,200円
ロースカツ定食@1,200円

ニュー新橋ビルにしては珍しく1,000円オーバーのランチです
とはいっても、ボリュームたっぷりで肉は柔らかく、衣はカラッと揚がっているので
充分、満足できるメニューだと思います。常連さんが多いのもうなずけますね。

ではお店の詳細は続きを読むからどうぞ。





とんかつ明石
『とんかつ明石』
住  所 : 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル4F
電  話 : 03-3593-0017
営業時間 : 11:30~22:00
定休日  : 日曜

12時前後は結構行列ができているので、
ちょっと時間帯をずらして行くのがいいと思います。
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/526-57911df4

