 


有楽町ランチ@西田の一口チキンカツ 

本日ご紹介のお店は、
有楽町の交通会館の地下で営業している古き良き定食屋さんです。
何が古き良きかと言うと・・・

若鶏の一口カツ定食@600円!
若鶏の一口カツ定食@600円!

この時代に600円でのランチです。しかも見た通りボリュームも満点!
若鶏の揚げ加減も絶妙で、頬張ると口の中に肉汁が広がります。
注文から料理が出てくるまでの時間も早いので
早い・安い・旨いと某牛丼屋のようなキャッチフレーズが使えそうです。

ではお店の詳細は続きを読むからどうぞ。






季節料理 西田
『季節料理 西田』
住  所 : 東京都千代田区有楽町2-10-1 交通会館B1
電  話 : 03-3216-5429
営業時間 : ランチ 11:00~14:00
定休日  : 土曜・日曜・祝日

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/534-fd41a645

