スポンサーサイト 


そびえ立つ大盛り蕎麦『奥会津』 

本日ご紹介のお店は久々に大食いネタです。
以前に千葉のやよい食堂をご紹介しましたが負けず劣らずのお蕎麦屋さんです。

いラっシゃイまセ
いラっシゃイまセという謎の看板でお出迎えです。

とにかくこのお店、テレビでも何度か紹介されている大盛りのお店とのこと。
なので、言葉で説明するよりも見てもらうのが早いと思います。

一品目。
特もり天丼セット@1,260円
特もり天丼セット@1,260円
ほほぅ、これはなかなかの大盛りですな。

2品目。
かき揚げ天セット(合盛り×大盛り)@1,198円
かき揚げ天セット合盛り(そばうどんミックス)×大盛り@1,198円

なんですか?このエベレストと円盤は?

ちなみにケータイと比較するとこんな感じ。
ケータイと比較するとこんな感じです。
この山の頂上は果てしなく遠そうです。

そばつゆはボトルで常備
ちなみにそばつゆはフリードリンクです(汗)

感想やお店の詳細は続きを読むからどうぞ。。





で、感想ですが正直天ぷらは結構おいしいです。
表面はカリッと、中はジューシーでこの金額・量だとかなりリーズナブルだと思います。
麺は・・・最初のうちはなかなかおいしいですが、
やはり半分を超えてくると味はわからなくなります。
なので、おいしく食べたい方は普通盛りをぜひ注文してください

ではお店の詳細です。
奥会津
『奥会津』
住  所 : 埼玉県久喜市大字北青柳86-1
電  話 : 0480-22-9112
営業時間 : 11:00~15:00
定休日  : 水曜

ちなみに土日はかなり待ちます(この日は2時間待ち)ので
暇つぶしの準備をしておいて下さい。

なお・・・
翌日のお昼は温かいかき揚げうどんです。
翌日のお昼はテイクアウトしたかき揚げうどんになりました。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/538-17ca5e35

