 


懐かしの味2@とん汁ラーメン 

先日、高校時代によく通っていた弁当屋さんのレポを書きましたが
実はもう一軒、高校生の飢えた胃袋を満足させてくれていたお店があるんです。
そのお店がこちら、中華 栃尾さんです。
中華 栃尾
こちらは立派に改装されてました。

このお店でヘビーローテで食していたのがこのメニュー。
とん汁ラーメン@730円
とん汁ラーメン@730円

ラーメンととん汁が一度に楽しめる逸品です。
ではお店の詳細は続きを読むからどうぞ。






『中華 栃尾』
住  所 : 東京都文京区大塚5丁目40-6
電  話 : 03-3945-1264
営業時間 : ランチ 11:00~15:30
定休日  : 日曜

昼時に行くと学生とサラリーマンが結構並んでいてびっくりしました。
当時は気付かなかったのですが、地域の人気店なんですね。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

懐かしい

豊山生ですか?86~87年に住み込みで働いてました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/562-2de319b0

