スポンサーサイト 


感動レストラン『Casita(カシータ)』 

久々の外食日記(ディナー)の記事です。
子供が産まれてから、なかなか夜の外食は少なくなったのですが
この日はヨメと出会った記念日だったので
ちょっと奮発して、青山のCasitaに行ってきました。

とにかくこのお店はホスピタリティのあるサービスが有名で
ここぞという時にぜひ使いたいレストランです。
(実際、数年前に我がヨメの誕生日の時に使いました、笑)

サービスだけでなく、もちろん料理も凝ってます。
フォアグラのキャラメリゼ マンゴーヴィネガーソース リンゴのピューレ添え
フォアグラのキャラメリゼ マンゴーヴィネガーソース
リンゴのピューレ添え

きなこ豚のロースト カレー風味のオニオンピュレ添え
きなこ豚のロースト カレー風味のオニオンピュレ添え

ホワイトアスパラガスのフリット
ホワイトアスパラガスのフリット

ペペロンチーノ
ペペロンチーノ

などなど、コースでも単品のメニューでもおいしい料理が勢ぞろいです。
そして・・・。





本日のデザート
デザートはラウンジに場所を変えて、ゆっくりとした雰囲気で楽しめます。

ではお店の詳細です。
Casita(カシータ)
カシータ 青山店
採点:★★★★★


青山学院大学の向かいにある「La Porte Aoyama」というビルの3階です。

予約時にスタッフに要望等伝えれば、いろいろなサプライズを演出してくれます。
記念日などにぜひ行ってみてくださいね。
ごちそうさまでしたっ!

オーナーの高橋さんの著書です。

I am a man. 
チームワークと顧客第一主義がポイント!奇跡のレストラン「カシータ」の作り方/高橋 滋



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/584-c974dd02

????? ? by Goodor Bad

? Casita???????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
  • [2008/06/13 14:43]
  • URL |
  • ?????罸by Goodor Bad |
  • TOP ▲
