スポンサーサイト 


新橋ランチ@ポセイ丼 新橋店 

本日ご紹介のお店は「北海道新聞社主催 これたべたい大賞」二年連続大賞受賞の
海鮮丼屋 小樽ポセイ丼 新橋店に行ってきました。

店名になかなかのインパクトがあるこのお店ですが、
店名だけでなく、メニューも安くてインパクトのある品揃えです。
親子丼(鮭・いくら)@700円
親子丼(鮭・いくら)@700円

これだけ新鮮なネタで700円というのは、かなりお値打ちかなと思います。
他にも店名と同じ名前の、ポセイ丼2,100円(鉄砲汁・漬物付)という
まぐろ、いくら、ほたて、うに、かに、サーモン、えび、トビッコが山盛りになった丼や、
まぐろ丼、納豆海鮮丼など600円からいろいろな丼が楽しめます。






ではお店の詳細です。
海鮮丼屋 小樽ポセイ丼 新橋店

ポセイ丼 東京・新橋店
採点:★★★★


お昼時は常に行列ができていますが、回転が速いので比較的早く入れると思います。
とにかくコストパフォーマンスは高いと思いますので、ぜひ行ってみてください。
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

おおー新橋界隈にそんな店が。。

会社が近いので、ぜひ行ってみたいです。

情報ありがとうございます!

ジャンル違いのブログを見ようと遊びに来てみました♪
こうして見ると新たな発見とか刺激があっていい感じですねw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;
僕も自分のブログをレベルアップできるようにがんばります☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/587-b7806f87

