スポンサーサイト 


エシャロットの塩焼き 

本日ご紹介の料理は超カンタン、即席酒の肴レシピです。
通常、生で食べておいしいエシャロットを焼いてしまおうという
なんとまぁ、贅沢極まりないおつまみです。

エシャロットの塩焼き
エシャロットの塩焼き

シャキシャキとした生のエシャロットとはまた違った風味と食感が楽しめます。




1.すこーしの油で焦げ目が付くまで炒め、最後に塩で味付けします。
すこーしの油で焦げ目が付くまで炒め、最後に塩で味付けします。

2.エシャロットの塩焼きのできあがり(笑)
エシャロットの塩焼きのできあがり。


嘘みたいに簡単な料理ですがホントおいしいですよ。
酒の肴として、短時間で作れるというのはかなりポイント高いです。
ぜひ試してみてくださいね。ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

はじめまして

「エシャロットを焼き」につられて遊びにきました!!エシャロットって美味しいですよねっ。でも焼いた事ないです。試してみたいと思います。ありがとう

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/590-27782c80

