 


衝撃の出逢い~花野果ぷらざ 

2006/06/13(火)の記事の続きです。

ハマグリや刺身やなめろうを満喫し岐路につく途中、
魅惑のスポットを見つけてしまいました。



その名も。。。



花野果ぷらざ
花野果ぷらざ 得得市場

ビバ、片貝!
こういう地元の直売所は熱いに決まってるんです。
小走りで市場に入ってみると、
そこは魅惑の迷宮、恋のラビリンス(謎)でした。






キャベツ59円
きゃべつ
大根79円
トマト一皿90円
トマト


そして、新じゃが100g10円
新じゃが




昭和初期ですか、この値段?



そんなわけで購入した食材。
購入食材
キャベツ
トマト
玉ねぎ
アボガド2個
ブナシメジ2袋
ピーマン
ニンジン
乾燥唐辛子
新じゃが500g(=50円!)


しめて800円ナリー。片貝恐るべし。
この食材を使った料理はまた別の記事で。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/6-7d85304f

