fc2ブログ

銀座ラーメン@博多長浜屋台やまちゃん 

超お久しブリブリのランチ紹介記事です。
気付いたら1ヶ月もランチ系の記事が無くて、純粋なレシピブログになってました。
確かにここ1ヶ月間は雨が多かったので新規開拓を余りしていなかったのですが
こんなに長い期間更新していないとは思ってませんでした。

というわけで、しばらくぶりの新規開拓のランチ(ラーメン)です。
ネギぼっこしラーメン@850円(サービスライス付き)
ネギぼっこしラーメン@850円(サービスライス付き)

博多とんこつラーメンにしてはさっぱりしていて、とても食べやすいラーメンです。
もちろん博多ラーメンの醍醐味、替玉(150円)もいただきました。




ではお店の詳細です。
博多長浜屋台 やまちゃん

博多長浜屋台やまちゃん 
採点:★★★★


今回はネギたっぷりの、ぼっこしラーメンを頼みましたが
普通のラーメンは600円なので、銀座界隈の相場から考えると
かなりリーズナブルなお店です。
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/604-b915826d