スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待の新戦力 

我が家に期待のルーキーがやってきました。

じゃーん。
にんにくロースター
にんにくロースター

このスーパールーキーによってもたらされたのがこちらの料理。
にんにくのオリーブオイル焼き
にんにくのオリーブオイル焼き

そう、最初の写真の箱に書かれているレシピです(笑)





1.オリーブオイルに塩コショウを加え、頂点部を切った丸ごとニンニクに垂らします。
オリーブオイルに塩コショウを加え、頂点部を切った丸ごとにんにくにかけます。

2.ロースターの蓋をして、電子レンジで5分熱します。
ロースターの蓋をして、電子レンジで5分熱します。

3.粉パセリをふりかけて、にんにくのオリーブオイル焼きのできあがり。
粉パセリをふりかけて、にんにくのオリーブオイル焼きのできあがり。


ホックホクのあまーいニンニクとオリーブオイルが良く合います。
気になる匂いも、しっかり火が通っているので思ったほど強くないです。
ニンニクだけでなく、じゃがバターなども簡単につくれるらしいので
これから、このロースターを活用していこうと思います。
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/606-913ef08d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。