 


炊飯器レシピ ~ホクホク肉じゃが~ 

久々の炊飯器シリーズです。
今回お届けするのは肉じゃが。
家庭料理の中で彼氏をKnock out☆(←死語)するには最強の料理です。

盛り付け
味が染みて美味しい肉じゃがさん。

「あー、オレ煮物の上手い嫁さん欲しかったんだ~」
と言われるような肉じゃがが簡単にできること請け合いです。

詳しいつくり方は続きを読むからどうぞ。








早速、レシピです。
まずは材料を釜に投入します。
じゃがいも 玉ねぎ ベーコン
今回使った材料は、
じゃがいも、玉ねぎ、ベーコンがメイン。
ここにダシ、料理酒、砂糖、醤油、鷹の爪などで味付けして

いつものように炊飯器様にお願いします。
炊き前


スイッチを入れ、ゴロゴロする事30分。


炊き上がり
こんなんでました。

あとは盛り付けて出来上がりです。
盛り付け


これだけで照りがあって、
ホクホクと美味しい肉じゃがの出来上がりです。
炊飯器LOVE♪
ぜひともお試しくださいませ。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/61-f9d273b7

