スポンサーサイト 


天河神社旅行記~初日 

ようやく写真の整理が終わったので、
簡単に旅行記にまとめてみようと思います。

前回の記事で、奈良スピリチュアルツアーと書いておきながら
なぜか初日は大阪観光です。

奈良に行くのであれば、京都まで新幹線で行き
そこから南に下るというルートが普通だと思いますが
我が家には子供がいるので、なるべく乗り物の時間を少なくしようと
飛行機(しかも関空)&レンタカーで行こうと思ったからです。

羽田空港で偉そうに優先席でくつろぐ我が息子
羽田空港で偉そうに優先席でくつろぐ我が息子。

羽田空港のど真ん中に佇むスターフライヤー
スタートは、この羽田空港の羽田空港のど真ん中に佇むスターフライヤーでした。
なんとなく中東の王族のプライベートジェット気分です。




そして初日の昼は
ユニバーサルシティにある「しのぶ庵」
ユニバーサルシティにある「しのぶ庵」でいただきました。
関西といえば、にしんそば
関西といえば、にしんそばです。

スピリチュアルなUSJ
そしてユニバーサルスタジオジャパンでスピリチュアルな霧に包まれ(嘘)

ファンタスティックワールド
ミュージカルファンタジー「ファンタスティックワールド」を見て、
バックドラフトやジョーズに乗り、
ユニバーサル・ウォーター・パレードで容赦なく水をかけられてきました。

テーマパークに行くのはかなり久しぶりでしたが、なかなか楽しいもんですね。
ただ残念だったのが目当ての一つであった
ウォーターワールドショーがトワイライトパス(15時以降)だと見れなかった点ですね。
(ナルトショーの影響?)

ま、快晴でビールがうまかったので良しとします(←ダメな大人)
次回の更新は本題の天河大弁財天社(天河神社)です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/611-9a857186

