スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水戸ランチ@そば処 長屋門 

かなりお久しブリブリの食べ歩き日記です。
夏休みにヨメの実家に孫披露&お墓参りに行きまして、
その足で、ヨメの同級生がやっているお蕎麦屋さんに行ってきました。

いただいたのがこちら。
季節のそば
季節のそば(たっぷりのミョウガで豚肉入りの温かいおつゆでいただきます)
+ご飯セット

湯葉そば
湯葉そば

両方とも上品な味付けで、そばもコシがあってとてもおいしいです。
ちなみにこのお店、そばが切れ次第店じまいになってしまうので
早めに行くことをお勧めします。
この日も14時に行ったら準備中になってました。
(友人ということで、なんとか2人分だけ分けてもらえましたが…)




ではお店の詳細です。
そば処 長屋門
『そば処 長屋門』
住  所 : 茨城県水戸市大塚町1473-6
電  話 : 029-253-0805
営業時間 : [平日] 11:30~18:00(L.O.) 18:00~ 予約のみ営業
         [日曜] 11:30~14:30(L.O.) 14:30~ 予約のみ営業
定休日  : 月曜 (但し 祝日の場合営業 翌日休み)

常磐道水戸インターからすぐなので、ぜひ立ち寄ってみてください。
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/620-6956e19e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。