 


保育士さんのいるレストラン@DEMMY's TERRACE(デミーズテラス) 

本日ご紹介のお店は、なんと保育士さんがいるレストランです。

我が家も一歳ちょっとの子供がいるのですが
外食となると、なかなか落ち着いて食べられないのが常々なのですが
このお店は時間帯によって
保育士さんが子供の面倒を見てくれるという嬉しいサービスをしています。

キッズルームで遊ぶ我が子
キッズルームで遊ぶ我が子(手前の赤いの)

キッズテラスで遊ぶ我が子
アクロバチックなキッズテラスで遊ぶ我が子。

他にも授乳室やおむつ替え台なども完備で、
しかも周りも子供連れなので、子供が騒いでも気後れしなくて済むのがホント気が楽です。




ちなみに今回、注文したメニューがこちら。

ランチセット(ハンバーグ&ベーコングラタン)@1,800円
ランチセット(ハンバーグ&ベーコングラタン)@1,800円

ランチセット(ハンバーグ&チキングリル)@1,800円
ランチセット(ハンバーグ&チキングリル)@1,800円

食べ放題の焼きたてパン
食べ放題の焼きたてパン

気持ち値段が高めですが、パン食べ放題&ドリンクバー、
そして何より落ち着いて食べられるというのは何事にも代え難いです。

ではお店の詳細です。
DEMMY's TERRACE (デミーズテラス)
『DEMMY's TERRACE (デミーズテラス)』
住  所 : 埼玉県北足立郡伊奈町栄2-72
電  話 : 048-721-7705
営業時間 : ランチタイム  11:00~15:00 ディナータイム 17:00~23:00 
         キッズルーム  11:00~15:00 17:00~21:00
※夜の利用時間はキッズキーパー不在の施設利用のみとのことです。
定休日  : 無休

このサービスは、ぜひ長い間続けて欲しいですね。
個人的に応援しているお店です。ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

デミィズテラスのランチは
1280円~で安くなりましたよ。
ただ、パンの食べ放題は無くなりました。ドリンクバーは健在です。埼玉には少ないキッズレストラン頑張って欲しいものです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/633-1afd6443

