スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アボカドスパム丼 

本日ご紹介のレシピは、スパム(ランチョンミート)が安く入手できたので
ハワイアンな料理に仕上げてみました。

アボカドスパム丼
アボカドスパム丼

アボカド、スパム、目玉焼きと濃厚3兄弟のまったりドンブリです。





では詳細レシピです。

1.スパム(ランチョンミート)に軽く焦げ目をつけます。
スパム(ランチョンミート)に軽く焦げ目をつけます。

2.ホカホカのご飯にとろけるチーズを加えて混ぜておきます。
ホカホカのご飯にとろけるチーズを加えて混ぜておきます。

3.ウスターソース大さじ2、水大さじ1、はちみつ大さじ1を
  温めながら混ぜて、ソースを作ります。
ウスターソース大さじ2、水大さじ1、はちみつ大さじ1を温めながら混ぜて、ソースを作ります。

4.チーズご飯の上にアボカド、炙りスパム、
  トマト、目玉焼きを乗せて、上からソースをかけます。
チーズご飯の上にアボカド、炙りスパム、トマト、目玉焼きを乗せて、上からソースをかけます。

5.アボカドスパム丼のできあがり。
アボカドスパム丼のできあがり。

先に書いたとおり、非常に濃厚な食材なのですが
全ての素材がとても相性が良く、意外と最後まで美味しくいただけます。
レシピ自体は本当に簡単ですので、ぜひ試してみて下さい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/646-e303d404

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。