スポンサーサイト 


伊勢神宮で心を清める旅 

今日から8月8日まで三重県の伊勢まで旅に出てきます。
伊勢には友人の実家があり、去年も行ってきたのですが

伊勢神宮
厳かな伊勢神宮あり

五十鈴川
清らかな五十鈴川あり

非常に心を清められるスポット満載です。

他にも。。。

『他の』スポットは続きを読むからどうぞ。





サザエのつぼ焼き
サザエのつぼ焼きあり

赤福氷
赤福氷あり(赤福が抹茶カキ氷の中に入ってます。赤福本店にて食べられます。)

えんびふりゃー
巨大なえんびふりゃーあり

豚カツ盛り合わせ
豚カツ盛り合わせあり。。。


心を清めて参ります。




体重も増やして参ります。。。

この記事へのコメント

お伊勢参り

こんにちは^^/

オレも昨年お伊勢参りしました^^/
去年の10月くらい。愛知万博ついでに伊勢までいっちゃった^^/
思いでは、てこね寿司!あと赤福!後何食べたっけ・・・・?って感じの旅でした^^/

また遊びに来ます^^/

>たかさま

コメントありがとうございます^^
たかさんも伊勢行かれたんですね。
ホント、伊勢神宮といい食べ物といい
魅力的な場所ですよね~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/65-cc7b6da9

