 


そういえば江戸川花火大会行ってました。 

伊勢に行く前に江戸川花火大会にも行ってました。
結構写真も撮ったので、せっかくなのでアップしてみます。

ブログのテーマとは全く関係ないのは気づかない方向で。

画像をクリックすると640×480サイズになります。
100_3195.jpg

100_3194.jpg

100_3197.jpg


知人のご好意により、近くのマンションの屋上から見物してました。
見晴らし最高で、しかも空いている中、
花火ビールを満喫できました。


まだまだ沢山の花火が見たい方は続きを読むからどうぞ。





こちらもクリックすると640×480サイズの画像になります。
100_3163.jpg

100_3164.jpg

100_3166.jpg

100_3167.jpg

100_3168.jpg

100_3169.jpg

100_3175.jpg

100_3176.jpg

100_3177.jpg

100_3179.jpg

100_3183.jpg

100_3184.jpg

100_3185.jpg

100_3186.jpg

100_3193.jpg

100_3189.jpg



この花火大会のあとに夜行バスで伊勢に行ったのです。
もうちょっと自分の年齢を考えてから
スケジュールを組み立てればよかったと思ったのは内緒です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/67-61300a35

