スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンガロ「バトゥータ」に行ってきました。 

ジンガロ
ジンガロ(演目:バトゥータ)に行ってきました。
ジンガロとはなんぞや ・・・ 騎馬スペクタクル「Zingaro」オフィシャルサイト

4年前に来日した時に、
ヨメは行きたくて行きたくて恋い焦がれていたものの、
当時は都合で見る事ができず・・・。

再来日が決まった今年、
なぜか知らないうちにチケットが家にありました。




というわけで、前置きが長くなりましたが、
東京都現代美術館の隣、
木場公園内にあるジンガロ特設会場までやってまいりました。

ジンガロ特設シアター
騎馬スペクタクルだけに会場が木場・・・(寒

特設テント内
会場の横にはエルメスとシダックス協賛のおみやげ&軽食テントもありました。

銀座エルメスからやってきた木馬
銀座のエルメスから連れてこられた木馬。

で、実際の内容ですが騎馬スペクタクルと銘打つだけあって、
人馬の躍動感がすごく、迫力満点のアクロバチックショーでした。
ブラス・バンドとストリングス・バンドのメロディに乗って、
20頭以上の馬と騎手たちが所狭しと駆け巡ります。
リズムに乗ってスキップ(のようなもの)をする白馬もいて非常に楽しい90分でした。

ジンガロワイン
ちなみにおみやげはジンガロワイン(赤・白)
3月26日まで公演していますので、機会があったらぜひ!オススメです。

海外公演版のDVDも発売されています。

騎馬スペクタクル・ジンガロ「バトゥータ」/ジンガロ[DVD]


ちなみに・・・会場前で自宅にチケットを忘れた事に気付き、
たまたま、孫(我が子)に会いに遊びに来ていた義理の父に
1時間以上かけてチケットを届けてもらったというオチ付きの観劇でした。

ヨメいわく、チケットがない事に気付いた時の僕の顔が
未だかつて無いほど青ざめていて笑えたそうです・・・。
いや、素で焦ってましたから!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/701-57141e41

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。