 


銀座ランチ@最上級松阪牛のハンバーグ『焼肉割烹 松阪』 

久々のランチ日記ですね。
本日ご紹介のお店は最高級松阪牛が楽しめるお店です。

注文したのがこちら。
ハンバーグランチ@1000円
ハンバーグランチ@1,000円

本来は焼肉のお店なのでカルビランチ(1,200円)とか
ロースランチ(1,500円)とかヒレ肉ランチ(1,500円)を注文しようと思ったのですが、
以前にテレビでこのお店のハンバーグランチの特集をしており
かなりの絶品具合をレポートしていたので
給料日前で予算もなかったのでお手頃なハンバーグにしてみました。

とはいっても、ハンバーグ自体は肉汁たっぷりで非常においしかったです。
ご飯もとてもおいしく、次回は焼肉にチャレンジしたいと思います。







ではお店の詳細です。

松阪
『焼肉割烹 松阪 銀座店』
住  所 : 東京都中央区銀座5-10-13 東洋精米機ビルB1
営業時間 : ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:00~22:30
定休日  : 日・祝、第1・第2土曜

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/710-b1b4a0e4

