スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂肝とズッキーニのニンニク醤油炒め 

本日ご紹介のレシピは簡単お酒のおつまみ料理です。

砂肝とズッキーニのニンニク醤油炒め
砂肝とズッキーニのニンニク醤油炒め

ちょっとした飲み屋さんで出てきそうな料理ですが
自宅でも簡単、手軽にできてしまいますよ。




では詳細レシピです。

1.オリーブオイルでニンニクのみじん切りを炒め、
  香りが出てきたところでズッキーニの輪切りを加えます。
オリーブオイルでニンニクのみじん切りを炒め、香りが出てきたところでズッキーニの輪切りを加えます。

2.続いて砂肝を加えて、火が通ったところで醤油、胡椒で味を調整します。
続いて砂肝を加えて、火が通ったところで醤油、胡椒で味を調整します。

3.味が染み込んだら、砂肝とズッキーニのニンニク醤油炒めのできあがり。
味が染み込んだら、砂肝とズッキーニのニンニク醤油炒めのできあがり。

ズッキーニと砂肝の食感と、
醤油、ニンニクの香ばしさがビールと本当に良く合います。
とても簡単なレシピですが、
砂肝も安価ですし結構ヘビーローテーションで楽しめる料理です。
オススメですので、ぜひ試してみて下さい。

この記事へのコメント

初めまして♪

コミュニティ散策からやってきました(*^_^*)
美味しそうなレシピいっぱいで、お腹空いてきました!!
砂肝って安いですよね~
ニンニク醤油で、なんだか食が進みそう♪
是非作ってみます!また遊びに来させて下さいね('▽'*)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/711-57f58861

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。