スポンサーサイト 


家庭菜園を増床しました 

家庭菜園の仲間が増えました。
今までの経緯はこちら⇒カテゴリ:家庭菜園

3段菜園
3段に増床された家庭菜園ビニールハウス

ちなみに水耕栽培は、
あんまりうまくいかなかったので一鉢だけになりました(爆)




その代わりと言ってはなんですが、
普通の土栽培の鉢(というか水切りトレー)がやたら増えました。

微妙な水耕栽培と土栽培のパクチー
微妙な水耕栽培トレーと土栽培のパクチートレー

土栽培のベビーリーフと、レタス、バジル
土栽培のベビーリーフと、レタス、バジルトレー

あと、写真を撮り忘れましたが3段目にも
ベビーリーフトレーと、パクチートレーが鎮座してます。
おそらく1か月後には収穫祭が執り行われそうです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/722-13c64047

