 


新橋ランチ@『草の家 新橋店』で昼からホルモン 

またも久々のランチ日記です。
本日ご紹介のお店は、昼からがっつり食べられる焼肉屋さんです。

MIXホルモンランチ@990円
MIXホルモンランチ@990円

昼からホルモンを食べるのもどうかと思いましたが、
つい魅力に負けて注文しちゃいました。あー、ビール飲みてー。

キムチ、付け出し、サラダ、スープ、ライスとメインのMIXホルモンが150グラム。
かなりボリューム感のあるセット内容に加えて、
食後にはコーヒーも付いてきてこのお値段はかなりお得です。
他にもカルビランチ、ハラミランチ等のメニューが楽しめます。




ではお店の詳細です。

草の家 新橋店
『草の家 新橋店』
住  所 : 東京都港区新橋2-10-1 床屋ビル 2F
営業時間 : ランチ 11:30~14:00 ディナー17:00~翌2:00
定休日  : 日曜、祝日

この記事へのコメント

豪華なランチで・・・とてもいいですね^^

・・・私も食べたいです。


さとる
  • [2009/04/06 16:43]
  • URL |
  • プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/727-3980e14a

