 


埼玉ランチ@キッチンニューほしの 

本日は久々に埼玉のランチ日記です。
今回のお店は大宮の中央青果市場内にある洋食屋さんです。

大宮の中央青果市場
広大な大宮の中央青果市場

この市場のはじっこの方にキッチンニューほしのが佇んでいます。
キッチン ニューほしの
キッチンニューほしの

この市場の新鮮な素材を使った、昔ながらの洋食が楽しめます。
メンチカツレツ定食@890円
メンチカツレツ定食@890円

マサラカレーとハヤシのハーフ&ハーフ@890円
マサラカレーとハヤシのハーフ&ハーフ@890円

ボリュームたっぷりで、むかしながらのホッとする味です。
今回は自分たちの食べたいメニューを注文しましたが、
このお店の名物は特薦ジャンボかつカレー。
巨大なトンカツとカレーという最強の組み合わせが楽しめますので
次回はチャレンジしてみたいと思います。




ではお店の詳細です。

キッチンニューほしの
住  所 : 埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1
営業時間 : ランチ? 6:00~14:00 ディナー 17:00~21:00
定休日  : 日曜、祝日

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/732-e8beee32

