スポンサーサイト 


トマトソースパスタ 

最近よく、「なんだか顔がほっそりしてきたけど大丈夫?」と声をかけられる
ダイエッターマサ(巻き添え)です、こんばんは。

本日も元気に短期集中ヨメのダイエット企画、
『夜トマト 今日も明日も 夜トマト(仮称)』のお時間がやって参りました。

本日のトマト料理はこちら。
トマトソースパスタ
トマトソースパスタ

パスタの王道、トマトソースを使ったパスタです。
では詳細レシピ・・・と思ったのですが、
実はトマト豆腐の時に作ったトマトソース(1の工程)の余りを
茹でたパスタと和えただけの超カンタン料理なのです。

トマトソースを多めに作っておくと、
こんな感じで流用できるのでお得ですよ。
ぜひ試してみてくださいね。

この記事へのコメント

リンクさせていただきました

はじめまして。inukoと申します。
我が家は、主人がトマトダイエットに挑戦中で、妻の私が巻き添えというパターンです。
リンク貼らせていただきました。
ちょこちょこ覗きにうかがいます。

コメントありがとうございます。
巻き添えも楽しいもんですよね(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/752-aaf1e123

