スポンサーサイト 


「ラーメン Show in Tokyo 2009」に行ってきたよ。 

2009年5月29日~31日に駒沢オリンピック公園で開催された
「ラーメン Show in Tokyo 2009」に行ってきました。

ラーメン Show in Tokyo 2009
ラーメンフリークたちが群れをなしています。

このイベント、ラーメン店同士のコラボレーションや、
創作ラーメンの提供など、
ラーメンの新たな楽しみを感じさせてくれました。

食したラーメンがこちら。
クールビズラーメンと津軽煮干ラーメン
クールビズラーメン(ちばき屋×せたが屋)と
津軽煮干ラーメン(長尾中華そば×つし馬)

長野若手四天王のつけめん
長野若手四天王のつけめん(寸八×おおぼし×ゆいが×麺匠文蔵)

個人的には創作ラーメンのクールビズラーメンがかなりヒットでした。
ほんとラーメンの奥深さを感じさせてくれました。

他にも頑者×六厘舎のコラボなど魅力的なラーメンが数多くあったのですが
行列具合と腹具合で3杯が限度でした。
ぜひ2010年の開催を期待しています。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/756-c067261c

