スポンサーサイト 


ハワイに行ってきました。 

そうそう、書き忘れていましたが
夜トマトダイエットを始める原因となったハワイに行ってきました。

僕は約10年ぶりになるんですが、
初めてノースショアの方まで足を伸ばしたので
有名なB級グルメを満喫してきました。

ブーツ&キモズ(BOOTS & KIMO'S)のマカデミアナッツソースのバナナパンケーキ
ブーツ&キモズ(BOOTS & KIMO'S)の
マカデミアナッツソースのバナナパンケーキ。
日本でもこれだけ美味しいパンケーキに出会う事はそうそう無いと思います。

ロミーズ カフク プローンズ&シュリンプ ハットのエビ三昧
ロミーズ カフク プローンズ&シュリンプ ハットのエビ三昧。
これを上品さの欠片もなく、手でガツガツ食べます。

詳細は新しく作ったウェブサイトに掲載していますので、
興味があればご覧ください。 ⇒ ハワイ パワースポット旅行記

え?肝心の夜トマトダイエットはどうなったかって?
僕は10日で1kg痩せました。・・・が、嫁はまったk☆(゚o゚(○=(`ε´○#ダマレー!



(ノ_・、)。まだ、しばらく夜トマトダイエットは続きます。
ま、さすがに10日間じゃ効果も出ないですよね(←フォロー)

この記事へのコメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

コメントありがとうございます。
申し訳ありません、相互リンクについては知り合いの方を優先してさせて頂いてますのでご理解ください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/759-4fab63ed

カツオポキ

先日、ハワイに行った時にとても気に入ったおつまみです。 ポキ(poke)とはハワイ語で魚を小さく切るという意味で、 ポピュラーなのはマグ...
  • [2009/06/11 01:06]
  • URL |
  • マサと耳子のアドリブレシピ |
  • TOP ▲
