 


店名に違わぬおいしいランチ 『レストラン三星@上尾』 

本日ご紹介のお店は、レストラン三星さんです。
このお店、三ツ星レストランだよー!とアピールしているわけではなく
シェフのお名前が三星(みつぼし)さんなのです。

とはいっても、名前負けせずとてもおいしいくて
コストパフォーマンスの高いお料理が楽しめました。

ヨメが注文したランチコース@2500円
ランチコース(オードブル)
オードブル

グリンピースのポタージュ
グリンピースのポタージュ

自家製パン
米ぬかをまぶして焼いたパンとローズマリーを混ぜて焼いた自家製パン

メインの魚料理
メインの魚料理

デザート
デザート

+有機栽培豆のコーヒーがついて2500円はかなりお得です。

ちなみに僕の注文したメニュー チキンソテーランチ@1200円
チキンソテーランチ@1200円

これに、サラダ、パン、コーヒーが付いてきます。
正直、これで1200円というのはかなりレベルが高いと思います。




ではお店の詳細です。

レストラン三星
『レストラン三星』
住  所 : 埼玉県上尾市原市624-1
営業時間 : ランチ 11:30~14:30(L.O.) ディナー 17:30~20:30(L.O.)
定休日  : 月曜

国道16号と第二産業道路の交差点の高架下にあるので
見逃さないように注意して下さい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/767-47e5c5d5

