スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SLが食事を運ぶ『レストラン蒸気機関車』 

本日の記事は、夏休みっぽく観光地の面白レストランのご紹介です。

こちらのお店は、那須にあるのですが、
大きなSLが店内を走り、料理を運んでくるという、
子供が大喜びのパフォーマンスをやってくれるのです。
SLが店内を走り
走るSL

客車に料理が乗せられて運ばれてきます。
客車に料理が乗せられて運ばれてきます。

しかも、お楽しみはこれだけでなくて、
プラレールや
機関車トーマスのNゲージが所狭しと飾られています。
プラレールや、機関車トーマスのNゲージなどが所狭しと飾られています。




肝心の料理も、
料理は鉄板焼きで、子供の目の前でジュージュー焼きます。
鉄板焼きで、子供の目の前でジュージュー焼きます。
ちなみに、このメニューはポッポ焼き(ラム肉200g)@1680円と
そばめし(焼きそば+定食セット)@1260円です。

敷いている紙のおかげで、油を使わずに焼くのでとてもヘルシーです。

というわけで、お店の詳細です。
レストラン蒸気機関車
住  所 : 栃木県那須郡那須町高久乙24-2
営業時間 : 10:00~19:00
定休日  : 無休

隣には、SLランドミュージアムという施設もあり、
電車好きならかなり楽しめるスポットですね。
那須は他にもいろいろとレジャースポットがありますので、
夏休みに、家族旅行のランチにでもいかがでしょうか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/789-85f91826

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。