 


CAFE モボ・モガ 

モダンボーイ・モダンガール。
略してモボ・モガ。
そんなナウな隠れ家的存在のカフェ(?)にランチしに行ってきました。

CAFE モボ・モガ


ここのお店の特徴といえば
ハンバーグ&ナポリタン
ハンバーグ&ナポリタン。
モガ風カレー
モガ風カレー。

とにかくデカイ。(勿論、美味しいです)

まぁ、ここで載せている食べ物も大きいんですが。。。


。。。が気になった方は続きを読むからどうぞ。




百聞は一見に如かず。
余計な説明は致しません。


どん。
計量カップコーヒー

アイスコーヒーは計量カップで飲むべし。

(注:左の泡立ってる麦茶は気にしないで下さい。ランチです。

どんどん。
巨大タバスコ&チーズ

タバスコは瓶で飲むべし。
(注:良い子は真似しないでください。立派な大人になれなくなる恐れがあります。)

そんなナウなヤングにバカウケなお店の詳細はこちら
【CAFE モボ・モガ】
渋谷駅を降り、原宿方面へ5分~10分。
電力館先の交差点のClarksが入っているビルの2階です。
今回はネタまみれで扱っちゃいましたが、
美味しいですしボリュームも充分でホントにオススメのお店です^^

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/82-2128837b

