スポンサーサイト 


超オススメ!魂のハッピーシャンプー 

こんにちは。ヘルシーダイナマイトこと、妻の耳子でございます。

前回の記事にも書きましたが、このヘルシーダイナマイト、
ここ数年、女だてらに薄毛に悩んでおりまして
どーにかしてお毛毛ボーボーになりたいと
ヘルシーで無添加な、しかも使用感のGOODのシャンプーを探しておりました。

そしてそして、やっと辿り着いたのが・・・

ジャジャーン!!

魂のハッピーシャンプー

完全無添加 『魂のハッピーシャンプー』
300ml  1,650円(税込)


このシャンプー、そんじょそこらの無添加シャンプーとは
ワケが違うんです。それは・・・


まず、完全無添加のアミノ酸ノンシリコンシャンプーにして
千円台というコストパフォーマンスが主婦心をくすぐります!
しかも、基本的にコレ一本で髪の健康と洗浄は事足りてしまうので
リンスやトリートメントの必要もありません(≧∇≦)b
なので、ドラックストアでシャンプーとトリートメントを買うより
これ一本のほうが安上がり髪を健康にすることもできるんです(≡^∇^≡)ニャハ。

また、元来の無添加シャンプーにありがちな泡立ちの悪さもなく、
市販のシャンプーに近いスムーズな使用感も魅力としては外せません!!
私は腰までのロングヘアですが、魂のハッピーシャンプー大さじ一杯程度で
頭皮から毛先までたっぷりの泡で洗浄できるんですよヽ(*^∇^*)ノ

しかーし!
髪の毛をツルツルに見せるシリコン(化学物質)は配合されてないので、
市販のシャンプーを使い慣れてきた人が、このシャンプーを使うと
ビックリするかもしれません w(*゚o゚*)w。
洗い上がりはキシキシ・乾かせばバリバリで、一見、髪が痛んだように感じますが、
それこそが本当の髪の状態なんです。
実は私も、最初はドン引きしました。肩から下の髪がバサバサになり、
クシも通らず、ただただ鏡の前で立ち尽くすだけでした(T△T)。

しかし、それを我慢して2日、3日と使い続けたところ、
約一週間で髪がまとまり、10日で毛の量がパッと見
(ゲーハーだった時代に比べて)1.5倍になりました\(*T▽T*)/

つーか、毛が増えたというより、
毛の1本1本が太く濃く、コシが出てきて
頭髪自体が1.5倍のボリュームに見えるようになった・・・
と言ったほうが正しいかもしれません。
下僕のマサオも「10日でこうなるとはなぁ」と感慨しきりです。

これからも「魂のハッピーシャンプー」を使い続け、
数ヶ月後には 使用前⇒使用後 ・・・みたいな写真を
公開してもいいな~と思っています。

もし、これを読んでいる毛髪にお悩みの方がいたら
是非「魂のハッピーシャンプー」を試してみてください。
きっと、使うほどに満足感が高まっていくこと請け合いですよ(*^-゚)vィェィ♪


無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/842-46111d6c

