 


やずや「雑穀畑」の試食会に行ってきた 

やずや「雑穀畑」試食会先日、やずやさん主催の「雑穀畑」の試食会に行ってきまして。で、なにが最初に驚いたって会場ですよ、会場。

で、その試食会は六本木の「Pit Stop Circuit Lounge」というお店で開催されたのですが、Pit Stopというだけあって、店内にはレーシングカーまで置いてあるようなオサレな会場なんですよ。

そもそも六本木なんて滅多に行かないのに、いきなりレーシングカーのお出迎えなんて、( ゚д゚)ポカーンて顔になっちゃいました。

あ、そうそう、余談が長くなっちゃいましたが、雑穀畑の話に入りますね。

今回の試食会で出てきた商品は「雑穀畑」がメインで、サブが「体がよろこぶスープ」。
メインとサブってなんじゃい?
と思われると思うので、出てきた商品画像を載せると・・・

やずや「雑穀畑」 やずや「雑穀畑」
こんな感じ(画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。)
左側が、体がよろこぶスープ(ほうれん草のポタージュ)in 雑穀畑。
右側が、雑穀畑のお好み焼き風仕立てと雑穀畑のクリームチーズ&ハチミツかけ。


雑穀畑はこちらから購入できます→やずやの雑穀畑



こんな感じで、スープと絡めて食べてもいいですし
もっとスープと混ぜてしまって、麩のような食感にしてもおいしいです。

やずや「雑穀畑」 やずや「雑穀畑」
3品ともとてもおいしくて、ペロッと食べちゃいました!

・・・と言いたいところなんですが、
雑穀畑3枚+周辺のトッピングはボリューム感たっぷりで
デザート(扱い)のクリームチーズ&ハチミツぐらいになってくると、
結構お腹一杯になっちゃってました

この雑穀畑は置き換えダイエットに使っても良いらしく、
たしかにこれだけお腹が膨らめば、充分、食事の代用品になるかもしれません。
なお、1枚当たりのカロリーは40キロカロリーだそうです。
(ちなみにご飯一膳150gのカロリーは、250キロカロリーぐらいだそうです)

ちなみにこちらが、やずやの社員さんが雑穀畑を食べているデモ映像。



なお、当日は雑穀畑ダイエット継続プログラムの
挑戦メンバーを募集していたので申し込んじゃいました(嫁にやらせる)。

「やずや公式サポート ダイエット継続プログラム」とは・・

雑穀畑と体がよろこぶスープで置き換えダイエットにチャレンジしていただき、その雑穀畑ダイエットについて、定期的にレポートしてくださる方を募集する企画です。



↓というわけで月に数回、経過を記事にしていきますね↓





ちなみに今回のイベントのおみやげ・・・。
やずや「雑穀畑」
雑穀畑&体がよろこぶスープ1箱ずつ。
うーん、こんなにもらってありがとうございました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/848-fa469497

