スポンサーサイト 


雑穀畑の3ヵ月ダイエットプランに申し込んでみた 

前回の記事で書いた通り、家族中で雑穀畑が好評だったので、
3ヵ月限定平日プランを申し込んでいたのですが、1ヶ月目のセットが届きました!

まとめ買いがお得、やずやの雑穀畑


↑このセットね。

やずや「雑穀畑」 やずや「雑穀畑」
こんな段ボールに入って、
雑穀畑20食分(+初月はおまけで6食分)と
体がよろこぶスープ20食分がどさっときます。

前回は体によろこぶスープ(とそれに似せたスープ)で雑穀畑を食べたのですが、
今回は自宅できちんとスープをつくってみました。



初日はクリームシチュー(というかミルク煮)と雑穀畑を合わせてみました。
やずや「雑穀畑」
作り方はほぼクリームシチューと同じなのですが、
市販のルーを使わずに牛乳とコンソメ、塩コショウだけで味付けして
最後にとろけるチーズと粉パセリを振りかけてます。
(あとは好みでタバスコ等の辛み成分を入れてもおいしいです)

二日目はドイツ風煮込みスープ。
やずや「雑穀畑」
ソーセージやニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ、
そして大ぶりに切ったキャベツを圧力鍋(我が家の場合は活力なべ)に入れて、
水、酒、コンソメ、塩、ローリエを加えて煮込むだけです。

やずや「雑穀畑」
スープを容器に入れ、
その上に細かく砕いた雑穀畑をトッピングしてみました。


雑穀畑はクリーム系にもコンソメ系にもよく合いますね。
(やっとまともに食べることができたぜ)

イベントで貰ったおみやげを食べつくしてから
このセットが届くまでちょっと時間があったのですが、
やっぱり嫁の便通は雑穀畑を食べている時と、食べていない時で大きく違うようです。
もちろん個人差はあると思いますが、
嫁の体質にはバッチリ合っているんでしょうね。


これで体重も落ちれば言う事なしなんですが・・・乞うご期待(かなぁ?)


まとめ買いがお得、やずやの雑穀畑


この記事へのコメント

こんにちは。
体の中から変えるって、ダイエットではやはり
重要ですよね。

参考にさせて頂きます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/850-b893bf36

